【ズッキーニのレシピ】牛肉とズッキーニとトマトの炒め物 、ズッキーニのフライ レシピあり

【ズッキーニのレシピ】牛肉とズッキーニとトマトの炒め物 、ズッキーニのフライ
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは~ 夕方はヒグラシのなんとも言えぬ癒しの鳴き声、ちょっと切ない感じもする鳴き声だけど、ヒグラシの鳴き声は好きです。 今はスィッチョン、スィーーーッチョンと、大音楽会が始まってます。そして次はリーン、リーン ウマオイと鈴虫の合唱団です かなり大きな音ですよ。いったい何匹いるんだろう その前に、なかなか前に進まないクックパッドへのレシピUP.もう夏が終わってしまうやん~ 今日はズッキー......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。