【野菜のおつまみ】冷酒にぴったり♪「オクラとみょうがのおかか和え」「みょうがのきんぴら」 レシピあり

【野菜のおつまみ】冷酒にぴったり♪「オクラとみょうがのおかか和え」「みょうがのきんぴら」
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 8月も終わりに近づき、田んぼの色も少し変わってきました。 稲穂が重そうです。 収穫前に見れる黄金色に輝いた田んぼを山の上の方から見下ろすととってもキレイなんですよ。棚田のようになっているので、本当にキレイです。お米は栽培していないですが、黄金色のジュータンのような田んぼを今年も見に行きたいと思います そして、早速ですがみょうがで色々作ってみました 好き嫌いが分か......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。