【140文字レシピ⑤】玉ねぎの中華風かき揚げ、じゃがいもの煮っころがし他4品と今日の美しい風景。 レシピあり

【140文字レシピ⑤】玉ねぎの中華風かき揚げ、じゃがいもの煮っころがし他4品と今日の美しい風景。
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは~ もう寒いですね、みんさんの所はどうですか夏はすごく暑かったのでタオルケットをかけて寝ていましたが、もう冬用の布団が必要なくらい夜は寒いです。室温は22度なんですけど、底冷えがします。 今日はまず、Twitterに掲載した140文字以内の超簡単レシピのまとめから。6品UPしました。 特に父考案の玉ねぎの中華かき揚げはおススメです。 クックパッドにも載ってます↓ 【農家のレシピ】......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。