今日は『串(94)の日』 串揚げ・串カツ・串揚げパーティの衣などなど。 レシピあり

今日は『串(94)の日』 串揚げ・串カツ・串揚げパーティの衣などなど。
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は9月4日。串(94)の日、、完全に忘れてた~ 串カツにすればよかった、でも涼しくなったから揚げ物をしていても暑くないし、串カツとか串揚げ、食べましょっ 色々ありますよ~ 豚肉と玉ねぎの串かつ たまねぎが豚肉の油を吸い込んだ、いくらでも食べられる串かつです。串かつは豚肉よりも玉ねぎの方が美味しいのよね~♪ 【農家のレシピ】豚肉とたまねぎの串かつ by FarmersK ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。