【ビールのお供に、大量消費に】茹でししとうのマヨネーズがけ&豪快なユリ レシピあり

【ビールのお供に、大量消費に】茹でししとうのマヨネーズがけ&豪快なユリ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も朝は寒いです~。もうコタツ布団を出さなくちゃ・・・そんな感じです。 昨日の夜のブログで「串(94)の日」という事で、串カツなどを載せたんですが、コメントで『さすがです。こうきましたか、上手い』とお褒め頂きました が、すみません、私が考えたのではなく、ちょうど7年ほど前に大阪の新世界が100周年実行委員会が制定したんですよ~(笑)新世界は串カツで有名な所です。名前は新世界で......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。