【しめじのレシピ】牛肉としめじと水菜の炒め物、オクラとしめじのおかかあえと「謎肉祭りW」 レシピあり

【しめじのレシピ】牛肉としめじと水菜の炒め物、オクラとしめじのおかかあえと「謎肉祭りW」
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は長い長い私の「タコ頭」の話を聞いてくださった上に、貴重な情報までありがとうございました。ある所にはあるんや・・・。羨ましい・・・。 1パック300円っ、そうそう、それですよ、TVで見たのもそんな値段でした。 さらに寿司屋のお品書きには「タコ足」と「たこ頭」があるとか、北海道だけじゃなくて青森とか東北に売っているとか、本当に羨ましい。 でも「明日は金曜日、タコ頭と日本酒です......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。