【しめじのレシピ】しめじとベーコンのスパイシーソテー、しめじの梅まよ和え&ミツバチの写真のこと。 レシピあり

【しめじのレシピ】しめじとベーコンのスパイシーソテー、しめじの梅まよ和え&ミツバチの写真のこと。
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は昨日に引き続きしめじのレシピをクックパッドにUPしました きのこって本当に「THE秋っ」って感じですよね~年中売っているのにね。 きのこの中でも私はしめじをよく使います。きのこは全部好きなんだけど、しめじはキノコの山っぽくてカワイイし料理も映える感じがします。 2つとも簡単・時短レシピで、さらにお酒にも合うレシピ。 よかったら作ってみてくださいね~ しめじとベーコンのスパイ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。