【スパゲティのレシピ】ほうれん草とトマトのツナスパゲティ、鶏肉と小松菜、まいたけのピリ辛スパゲテ レシピあり

【スパゲティのレシピ】ほうれん草とトマトのツナスパゲティ、鶏肉と小松菜、まいたけのピリ辛スパゲテ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 9月最後の今日は秋晴れのとってもいい天気ですね~ 日中はつい最近までセミの鳴き声がしていたんですけど、ここ数日すごく寒かったのでさすがに今日はセミの鳴き声はせず、ソヨソヨと風の音しか聞こえないです。 秋になるとなぜか無性にパスタが食べたくなりませんか今日はクックパッドにスパゲティのレシピをUPしました。 よかったら作ってみてくださいね~ ほうれん草とトマトのツナスパゲティ ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。