春菊を生で食べると美味しいよ♪「春菊のエスニックサラダ」パクチーでもOK! レシピあり

春菊を生で食べると美味しいよ♪「春菊のエスニックサラダ」パクチーでもOK!
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 早朝の収穫。それはこれの収穫~ 春菊。自家用だけど作りすぎちゃったのでおすそ分けなどしています。春菊は結構喜ばれるんですよ~ 摘み取るタイプの春菊なので、摘んでも摘んでもまた生えてくる。摘まないと花が咲いちゃうから、食べられるだけ食べて、花が咲いたら頑張るミツバチさんへのプレゼント。 暑くなるとすぐしんなりするので採るのは朝。 春菊って好きな人は多いと思うんですが、茹でると......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。