熱湯で30秒茹でて和えるだけ♪さっぱり爽やか『メークインの冷たいマスタード和え』 レシピあり

熱湯で30秒茹でて和えるだけ♪さっぱり爽やか『メークインの冷たいマスタード和え』
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は朝から大きな地震があり、本当にびっくりしました。阪神大震災を思い出しましたよ。 ちょうどブログを書いていたんです。このブログなんですけど。 ブログを書いているときは、いつもごんぼさんは私の横のカウンターテーブル(輸液をするテーブル)にいるんですけど、そのごんぼさんがいきなりテーブルから飛び降りて、間髪入れずにドッカ~ンっと突き上げるような地震が。 ごんぼさんの動きは地震速報......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。