地震の事と、味付けは焼き肉のたれにおまかせ♪『焼き肉スパゲティ』 レシピあり

地震の事と、味付けは焼き肉のたれにおまかせ♪『焼き肉スパゲティ』
  1. 9
    おいしそう!

ブログネタ:スマート主婦は知っている! いろいろな料理に使えて便利なお肉調味料! 参加中 こんにちは~ 今朝は『ドンっ』という地震の音で目覚めました。いつもは大きな声で鳴くウグイスの鳴き声で目覚めるのに 普段から自然の音しかない静かな場所なので、地震の音もよく聞こえます。しかも家は古民家でガラス戸が多いので、ガラスが揺れてガタガタ・ガタガタする音が大きいんですよ~。 今回の地震を受けてつくづく......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。