身も凍る怖い話と、ズッキーニに小麦粉と卵液をつけて焼くだけの「ズッキーニのジョン」 レシピあり

身も凍る怖い話と、ズッキーニに小麦粉と卵液をつけて焼くだけの「ズッキーニのジョン」
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ ムシムシと暑い日が続きますが、昨日は寒~くなる出来事があったんです。夜の9時ごろなんですけど、暑いから窓を開けてて、窓際にあるパソコンテーブルに座っていたんですよ。 そしたらすっごい近くで『ブヒっ、ブヒっ』って大きなうなり声のような声がっ一瞬凍り付いて、我に返り、速攻で窓を閉めたんですけど、めちゃくちゃ怖かったです。 家の近くにはイノシシはいるのは知っているのですが、こんなに近く......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。