【話題入り】にんじんのマヨネーズ炒め&おススメマヨネーズ焼き2品。 レシピあり

【話題入り】にんじんのマヨネーズ炒め&おススメマヨネーズ焼き2品。
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは~ 先ほどクックパッドで話題入りしたレシピがありました。 速攻で作れる「にんじんのマヨネーズ炒め」。 千切りにんじんをマヨネーズで炒めて塩こしょう。たったそれだけなんですけど、にんじんの癖が和らぎます。 にんじんのマヨネーズ炒め 【農家のレシピ】にんじんのマヨネーズ炒め by FarmersK(農家の台所3 P63掲載) つくれぽを送ってくださった方、どうもありがとうございました......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。