スペインの飲むサラダ『ガスパチョ』と爽やかなグリーンの『きゅうりのガスパチョ』 レシピあり

スペインの飲むサラダ『ガスパチョ』と爽やかなグリーンの『きゅうりのガスパチョ』
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は台風の影響ですごい風。風速予報よりもはるかに強い風が吹いてて、あのスクスクと育っていたトウモロコシが倒れ、何本か折れた(涙)ノーマークやった・・・。 えんどう豆はネットに張り付くようになっているので、実は取れるだけ取ったんだけど。 全部食べ切れないので、真空パックにして冷凍に。 遅くに植えたえんどう豆なので、今もまだ取れるけど、もう葉も黄色くなりかけているので、もうすぐ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。