初めての養蜂:可愛いを通り越して思いっきり尊敬してしまうミツバチの行動。

初めての養蜂:可愛いを通り越して思いっきり尊敬してしまうミツバチの行動。
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 大事に大事に育てて、収穫を楽しみにしていたトウモロコシとかバキバキに折れても、トマトがなぎ倒されてもめげない私です。 家の横は特にひどかったのか家庭菜園畑は滅茶苦茶になりましたが、もっともっと大事なミツバチが無事だったから なんせ初めてなもんで、どう対応すればいいのかわからない。横雨が少しかかるので雨よけをしようと思っても、風が強いから吹き飛ばされる恐れもあるし、何も出来ない感じで......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。