夏バテ防止のスタミナ野菜♪オクラの超簡単・時短レシピ『オクラの梅和え&ちくわのオクラ詰め』 レシピあり

夏バテ防止のスタミナ野菜♪オクラの超簡単・時短レシピ『オクラの梅和え&ちくわのオクラ詰め』
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ こちらは昨日梅雨明けしました~昨日は本当に久しぶりに太陽を見て、なんだかちょっと感動しましたよ~ 青空が美しい 稲の緑が美しい ものすごく暑かったけど、ジメジメとした嫌~な暑さじゃなくてカラッとしていたので、気持ちが良かったです。 いよいよ夏本番 これから忙しくなるし、暑いし、スタミナつけて頑張るでぇ~という感じの晩ごはんにしました。 うな丼定食。 買ってきたうなぎのかば焼......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。