ごはんがすすむ♪ししとう大量消費レシピ「ししとうとひき肉の炒め煮」 レシピあり

ごはんがすすむ♪ししとう大量消費レシピ「ししとうとひき肉の炒め煮」
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは~ 久々に太陽の強い光を見ました。めちゃくちゃ懐かしい感じです。いつから見ていなかったんやろう しかも気温も高くてちょっと暑いくらいです。 今もいろんな野菜は採れていますが、家の横にある自家用菜園畑では「ししとう」が毎日採れます。 次から次へととれるししとう。 焼いても煮ても炒めても揚げても美味しいししとうです。 今回はご飯がすすむ味で作ってみました。 ししとうは40本(200......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。