カリカリに炒めた「ちりめんじゃこ」を使ったキャベツのレシピ2品~ レシピあり

カリカリに炒めた「ちりめんじゃこ」を使ったキャベツのレシピ2品~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 冷蔵庫にちりめんじゃこがあったので、これをカリカリに焼いてキャベツと合わせて何か作ったろ~って思って2品作りました。 ちりめんじゃこっていい味が出るし、カリカリに炒めると食感も面白いですよね~ まずは簡単にサラダ。 きゃべつとカリカリじゃこのサラダ 千切りのきゃべつと青しそでさっぱりと。カリカリが食感のアクセントに♪ポン酢をかけてどうぞ~ きゃべつとカリカリじゃこのサラ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。