焼いたかぶはコリコリ甘くて美味しいよ!旬×旬「かぶと柿のサラダ」 レシピあり

焼いたかぶはコリコリ甘くて美味しいよ!旬×旬「かぶと柿のサラダ」
  1. 9
    おいしそう!

柿をいただいたので、食感が似ているかぶと一緒にサラダを作ってみました。優しい甘さの柿と食感がいいかぶとよく合います。 焼いたかぶは歯触りがよく甘い柿と合わせると絶品です。かぶと柿を一緒に食べてね~ かぶと柿のサラダ 焼きかぶと柿のサラダ by FarmersK 旬×旬のサラダ。よかったら作ってみてくださいね~ では今日は暖かいようです。野菜も成長しているはず。暖かいうちに一気に小松菜や水......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。