【時短・簡単!】さば缶をソテーしたナスで巻くだけ。「さば缶のなす巻き」 レシピあり

【時短・簡単!】さば缶をソテーしたナスで巻くだけ。「さば缶のなす巻き」
  1. 8
    おいしそう!

今はなすの収穫最盛期。毎日のように出荷できないなすがあるので、なんか色々使えないかなぁ~と思って作ってみました。 なすを5ミリ幅に薄く切り、 サラダ油を入れたフライパンで両面に焼き色がつくまでソテーして塩コショウ。 あとは青しそとサバ缶を乗せて、 クルクル巻くだけ。 クックパッド【農家のレシピ】さば缶のなす巻き by FarmersKサバ缶をソテーしたなすで巻くだけ。冷めても美味しい......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。