5種の野菜のかき揚げと、お取り寄せした「ホッケスティック」の晩ごはん。 レシピあり

5種の野菜のかき揚げと、お取り寄せした「ホッケスティック」の晩ごはん。
  1. 7
    おいしそう!

昨日の晩ごはん。 野菜のかき揚げ。実家の名物料理なんですけど、真似してみました。 実家ではイカも入っているんだけど、ALL野菜で作った~ たまねぎ、にんじん、さつまいも、れんこん、ごぼう、紅ショウガ ボウルに野菜と塩麹パウダー、てんぷら粉を少し入れて混ぜて、そこに同量の冷水で溶いたてんぷら粉を入れて揚げました。 ふりかける塩麹粉末タイプ 200g×2個セット【お試し】【メール便】1000......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。