30分でできちゃうベジバーガー パティ!

30分でできちゃうベジバーガー パティ!
  1. おいしそう!

料理紹介

肉なし!ベジバーガー用のパティです。
今回はチリビーンズ缶とミューズリー、片栗粉のみ!

★材料

(4人分)

  • チリビーンズ缶

    1缶

  • ミューズリー

    大さじ3

  • 片栗粉

    大さじ3

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    チリビーンズ、ミューズリーをミキサーに入れてスイッチON!
    完全にドロドロにならなくても大丈夫です♪

  2. 2.

    ボウルに1と片栗粉を入れてまぜる!

  3. 3.

    成型してフライパンで焼く!
    成型しにくい様なら少しづつ片栗粉を足して下さい。
    テフロン加工のフライパンならノンオイルで調理できます♪

★ワンポイントアドバイス

焦げやすいので焼く時は注意して下さい!
イメージはいももちのアレンジ版って感じです(笑)

taoさん

taoさん

ベジタリアンのパパ、6人の子供達と博多弁バリバリなママの自然いっぱいなNZ 生活♪ 子供のお昼寝の間に夜ご飯の用意ができちゃうぐらい簡単・適当(笑)な料理でみんなに美味しいって言ってもらえるように頑張ります(*´▽`*)