完熟マンゴーDE簡単マンゴープリン レシピあり

完熟マンゴーDE簡単マンゴープリン
  1. 1
    おいしそう!

◆お菓子◆調理時間:10分(別途冷蔵庫で冷やす時間が必要です)調理方法:電子レンジ★お義母さんから、沖縄の完熟マンゴーを頂きました。 そのまま食べるのが一番美味しいのですが・・・ 2個頂いたので 1個はそのまま、堪能して 1個はマンゴープリン作っちゃいました。 国産の完熟マンゴーはやっぱり、何をしても美味しいです♪♪♪ ご馳走様でした(ウッフ) 以前にもマンゴープリンを作ってます。 ちょっぴ......

えみママさん

えみママさん

サッカー大好き中学生の息子と旦那の3人家族です。 小学校の給食室で給食を毎日作っています。 食卓からうまれる小さな喜びが大好き。そんな喜びを多くの人に伝える事が出来れば素敵… “食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします。