ご飯がメッチャ進む♪玉ねぎソースDEポークソテー レシピあり

ご飯がメッチャ進む♪玉ねぎソースDEポークソテー
  1. おいしそう!

◆主菜◆ 調理時間:12分 調理方法:炒める ★我が家では大人気の玉ねぎソース 豚肉だったり、鶏肉だったり、ハンバーグだったりなんでもいける♪ いつもは隠し味にバルサミコ酢を使うのですが 今回はいつもの分量をちょっと変更して オイスターソースを使ってみました!! (実のところバルサミコ酢がなかったのですが・・・) うんうん、これもいける イヤイヤ子供にはこの方が断然食べやすいかも ご飯がモリモリ進......

えみママさん

えみママさん

サッカー大好き中学生の息子と旦那の3人家族です。 小学校の給食室で給食を毎日作っています。 食卓からうまれる小さな喜びが大好き。そんな喜びを多くの人に伝える事が出来れば素敵… “食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします。