ボンゴレ・ヴェルデより美味しい!?海老のスープ炒飯━(∥◯Д〇)→ レシピあり

ボンゴレ・ヴェルデより美味しい!?海老のスープ炒飯━(∥◯Д〇)→
  1. おいしそう!

ハリーポッターシリーズは全て原書で読破するほどのポッターマニアのCricketですが残念ながら『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』はまだ見てなかったんです。今回やっと見ることが出来ました。舞台がアメリカに移っちゃったんですねぇ。イギリス文学専攻の僕としてはちょっと残念。そして、最後にジョニー・デップが出てきたのにはびっくり続編が楽しみです。  さてさてそんな今日のおうちごはん......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。