祝!ナナの7歳の誕生日 with ラムのバルサミコソース☆*(у^∨^у)*☆ レシピあり

祝!ナナの7歳の誕生日 with ラムのバルサミコソース☆*(у^∨^у)*☆
  1. おいしそう!

せっかくのお盆休みなのに何だかぐずついた天気が続いてますね暑くなくていーと思ってたんですが夏が暑くないとやっぱり物足りない人って現金なものです  さてさてそんな久しぶりのおうちごはんのアップは先日のナナの誕生会の様子    妻がナナに「誕生日、何食べたい?」って聞くと「うーん、トマトとモッツァレラチーズのパスタ」「じゃあ、それはパパだね。後は?」「あっ、あ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。