煮豚vs叉焼!美味いのはどっち?~煮豚編~d(-д☆)キラリ レシピあり

煮豚vs叉焼!美味いのはどっち?~煮豚編~d(-д☆)キラリ
  1. おいしそう!

僕は中華も好きなんですがラーメンも大好き。つくばの辺りだと昔、荒川沖にあった珍来が美味しかったんですがなぜかなくなっちゃったんですよね。比較的近所で気に入ってるのはおび屋(おび屋の記事はこちら↓)鶏白湯らーめん「おび屋」で絶品唐揚げをリサーチd(-д☆)キラリ 都内の職場の側だと百麺昔住んでた横浜だとじれっ亭かな。でも残念なのは、ラーメン屋さんって意外に美味しい叉焼がないこと。もも肉を......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。