間に合うかなぁ?食用ビーツ「デトロイト・ダークレッド」ε=ε=┌(;-.-)┘

間に合うかなぁ?食用ビーツ「デトロイト・ダークレッド」ε=ε=┌(;-.-)┘
  1. おいしそう!

お日さまは一体どこに行っちゃったんでしょうねぇ?こう毎日雨ばっかり続くと湿気で体がふやけてきちゃいそう。そのうちカビが生えちゃったりして   さてさて、そんな今日の「農業」ブログは初挑戦のビーツ発芽のお知らせ    きっかけはこの前学校でパートナーのネイティブとお昼を食べてる時一口もらったビーツのピクルス。これがめっちゃ美味しかったんですよねぇで......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。