今年の料理初めは魚貝の旨みたっぷりシーフードリゾット…のはずだったんですが┗(-_-;)┛ レシピあり

今年の料理初めは魚貝の旨みたっぷりシーフードリゾット…のはずだったんですが┗(-_-;)┛
  1. おいしそう!

皆さん、改めて明けましておめでとうございます。もう年が明けてから5日も過ぎちゃったんですね。冬休みももうあとわずかで終わり。今回も慌ただしい毎日だったなぁ。  さてさて、そんな久々の「おうちごはん」ブログはずっと作りたかったシーフードトマトリゾット  きのこのクリームリゾットは作ったことがあったんですがトマト系のリゾットは初挑戦。でも味のイメージはしっかり出来てたの......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。