どうしてもマックのように仕上がらない!誰か教えてチキンナゲット(>ω<)もきゅ~ レシピあり

どうしてもマックのように仕上がらない!誰か教えてチキンナゲット(>ω<)もきゅ~
  1. おいしそう!

この日は休日だったんですがまた朝から買い物に付き合わされお昼はいつものようにフードコートへ。家族それぞれ好きなものを買って食べ始めたんですが次女と三女がチキンナゲットの取り分を巡って口げんか。あんまりうるさいので「もー、そんなの帰ったらパパが作ってあげるからケンカしないで!」って言うと、横から妻が「絶対だよ!今日だからね!」あちゃー、またやっちゃった。なんかまた嵌められたような気がしますが急遽、...

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。