うちの妻はただ者じゃない!?マスタードソースのポークソテーΣ(=゚ω゚=;) マジ!

うちの妻はただ者じゃない!?マスタードソースのポークソテーΣ(=゚ω゚=;) マジ!
  1. おいしそう!

この日も帰りの電車に揺られていると妻からラインが。「今日、ケンタにしない?」そー言えば、妻が最近ずっとケンタッキーを食べたいって言ってたんですよね。僕もケンタッキーは嫌いじゃないんで「別にケンタでいーよ」と返信「それって帰りに買ってきてくれるってこと」「うーん、まだ学校出たばっかりだから帰りにケンタ寄ってたら結構遅くなっちゃうよ」その後、音信不通…  てっきり妻が買いに行ったんだと思っ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。