ひょっとして軟腐病かなぁ?残りわずかな白菜ですゲッッッ(○Дo;)

ひょっとして軟腐病かなぁ?残りわずかな白菜ですゲッッッ(○Дo;)
  1. おいしそう!

すいませ~ん。昨日の夜から、ちょっと体調を崩して朝、ブログの更新が出来ませんでした前回のように「今日の更新は夕方くらい…」とアナウンスしようか迷ったんですが前回、それが注目記事にランクインしちゃったので今回はやめときました。で、今(16:30現在)、アクセンスカウンターを見たら87人の方がご訪問。(僕のブログのアクセスカウンターは再訪問はカウントされないので)もちろん、昨日アップした「おうちごは......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。