2年遅れて我が家でブーム!カルボナーラトーストです☆*(у^∨^у)*☆ レシピあり

2年遅れて我が家でブーム!カルボナーラトーストです☆*(у^∨^у)*☆
  1. おいしそう!

たまたまネットニュースで見かけたカルボナーラトースト早速休みの日、子供たちに作ってあげようと初挑戦。  ホントは「ネットで話題のカルボナーラトーストに初挑戦!」なんていうタイトルにしようと思ったんですが念のためネットで調べてみたらなんとどれも2016年の記事。どうやらうちまで流行が届くのに2年のタイムラグがあるみたいですねぇ  材料(2人分)・ ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。