うちの妻がインスタ始めました!第1弾はズッキーニのグラティネ!ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

うちの妻がインスタ始めました!第1弾はズッキーニのグラティネ!ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
  1. おいしそう!

明日アップする予定なんですがうちのズッキーニはそろそろお祭り状態。まぁうちの子供たちはズッキーニが大好きなので消費には全然困らないんですがそろそろちょっと目新しいズッキーニ料理が食べたいなぁなんて思ってたらめっちゃインスタ映えする料理を見つけましたよぉその名も「ズッキーニのグラティネ」    そして折しもこれが妻のインスタグラム第1弾です。(すいません、実際には第2......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。