これを食べないなんてもったいない!今年もバジルが豊作で~すο(≧▽≦ο)))うれし~ぃ

これを食べないなんてもったいない!今年もバジルが豊作で~すο(≧▽≦ο)))うれし~ぃ
  1. おいしそう!

あららっ、今日からまたしばらく天気が悪いみたいですね。今日、キャベツやブロッコリーの種を蒔いてこれればいいんですが今日はこれからお墓参り。時間ないだろうなぁ   さてさて、そんな今日の「野菜」ブログはこれもしばらくほっときっ放しだったバジルの大量収穫の様子。    もう防虫ネットがパンパンで下の方が浮いちゃってましたよ。  &......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。