ハッピーハロウィンは本格スモークチキンでwithダッチオーブン♪(o≧∇≦)o♪ レシピあり

ハッピーハロウィンは本格スモークチキンでwithダッチオーブン♪(o≧∇≦)o♪
  1. 1
    おいしそう!

今は2学期中間試験の目前。そのため、今朝は授業準備その他に追われてブログを更新できませんでした。そこで今日は遅くなったついでに久々に「おうちごはん」ブログをアップしますよ。  今回作ったのはダッチオーブンを使った簡単スモーク。    ダッチオーブンを使えば何日もかかる本格的なスモークも1時間足らずで出来ちゃいますよ。でもなぜか作ってる写真が見当たらず。&#......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。