子供たちにも大人気!油揚げの和風カレー煮で水菜を大量消費∂(o^O^o)∂やったー! レシピあり

子供たちにも大人気!油揚げの和風カレー煮で水菜を大量消費∂(o^O^o)∂やったー!
  1. おいしそう!

 最高気温6℃ 最低気温2℃ くもり一時雪  あららっ、明日はついに雪予報。慌てて車のタイヤをスタッドレスに変えてきましたよ。  さてさて、昨日お伝えした水菜泥棒事件のせいで今日も妻から水菜大量消費の指令が!(自分があんなに抜いてきたくせに。しかも他の人の畑から…)  もう単なる鍋やしゃぶしゃぶには子供たちがちょっと飽きてきちゃったので今日はちょっとひとひねりしてカレ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。