たまには水菜以外が食べたい!ってわけで今日はシーフード三昧です【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】 レシピあり

たまには水菜以外が食べたい!ってわけで今日はシーフード三昧です【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】
  1. おいしそう!

 最高気温8℃ 最低気温-2℃ 晴れのちくもり  宍戸錠さんが亡くなりましたね。86歳?ここしばらく名前を全く耳にしませんでしたが正直、「まだご存命だったんだー」と、ちょっとびっくりしちゃいました。ご冥福をお祈り申し上げます。  さてさて、冬休みも終わり僕は通常勤務に戻ったんですが妻の方は、家事をほとんどしないあのぬくぬく生活から抜け出せず「パパー、今日も晩御飯作ってよぉ」とい......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。