やっとうちの畑の分の消費を開始!with水菜と蒸し鶏のねぎ醤油かけ∂(o^O^o)∂やったー! レシピあり

やっとうちの畑の分の消費を開始!with水菜と蒸し鶏のねぎ醤油かけ∂(o^O^o)∂やったー!
  1. おいしそう!

最高気温7℃ 最低気温1℃ くもりのち雨  今週は雪マークがたくさんついてましたが結局全部、消えちゃいましたね。あわよくば休校を期待してたんですがそうは問屋が卸しませんでした。  さてさて、今日の新鮮野菜はまたまた畑に山ほどある水菜。       でもついに自分の畑の水菜の消費に入りましたよ。  &......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。