ホントは節分に作りたかった鰯のつみれ汁!またセブンのパクリですが…「(^-^;) レシピあり

ホントは節分に作りたかった鰯のつみれ汁!またセブンのパクリですが…「(^-^;)
  1. おいしそう!

 最高気温16℃ 最低気温6℃ 雨のちくもり  ついに中居君もジャニーズ事務所を退社ですか。新会社は「のんびりな会」?中居君らしい命名だなぁ。これで残るはキムタク一人。中居君の冠番組が減ったりキムタクが躍起になってアニメの声優にまで手を出したのはこー言うわけだったのかなぁ。それにしても相変わらずジャニーズ事務所は悪代官みたいな会社ですねぇ。  さてさて、そんな今日の絶品料理はホ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。