女子のストレス解消にダブルイタリアン(≧▽≦)キャ~~ レシピあり

女子のストレス解消にダブルイタリアン(≧▽≦)キャ~~
  1. おいしそう!

 こんなこと言うともっと苦労されてる方に怒られちゃいそうですがうちの子たちもちょっぴり自粛疲れが見えてきたのかなぁ?特に長女マナがなんだか最近いらいらしてるみたい。チビたちと違ってボール遊びやトランプ、サイクリングで気を紛らすわけにはいきませんからねぇ。「(^-^;)  で、ご機嫌を取ろうとマナに「今晩、何食べたい?」って聞いたら「ハンバーグと新鮮な野菜が食べたい!あっ、あと豆腐かな?」......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。