採れたて絹さやは異次元の美味しさ!with クリームパスタ☆*(у^∨^у)*☆ レシピあり

採れたて絹さやは異次元の美味しさ!with クリームパスタ☆*(у^∨^у)*☆
  1. おいしそう!

   以前もお伝えした通り 今は腰を痛めて療養中。 畑仕事はもちろん、 しばらく料理もお休みしてたんですが 業を煮やした妻が 「仕事も行かない、家事もしないって どーいうことなの?」 っと、突然ぷっつん。 あの~、お給料は普通に 入ってると思うんですが…    まぁでも、 仕事が終わった後 夕飯を作るのは 確かに大変ですよね。 腰がちょっと不安で......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。