まだまだ娘には負けちゃいられない!ひと手間かけて餡かけ炒飯(@^▽^@) わーい レシピあり

まだまだ娘には負けちゃいられない!ひと手間かけて餡かけ炒飯(@^▽^@) わーい
  1. おいしそう!

 いよいよ来月から 学校が再開されそうですね。 オンライン授業のために 新しいパソコンや マイクなどを購入し、 やっと動画作りにも 慣れてきたと思ったのになぁ。 痛い出費でしたが、 外出自粛で多くの人が もっと辛い日々を送ってるわけですから そんなことを言ったら 罰が当たりますね。 僕が料理できるのも もう残りわずかかなぁ?    さてさて、そんな 今日の......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。