ブロッコリーに登頂蕾が・・・見当たらず|||(-_-;)|||

ブロッコリーに登頂蕾が・・・見当たらず|||(-_-;)|||
  1. おいしそう!

 最高気温18℃ 最低気温4℃ 晴れのちくもり  RIZIN25、昨日見ましたよ。思った以上にいー試合が多かったですね。でもまさか朝倉未来が負けるとは。その試合も見ましたが微妙な判定でしたねぇ。テイクダウンに重点を置きすぎ?そのあと斎藤選手は何もさせてもらえませんでしたからねぇ。しいて言えば、ブレークが早すぎ?やっぱりタイトルマッチは5ラウンド制にしないと実力者同士は白黒付きませんね。た......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。