料理動画あり!かぼす&すだちペーストでいただく鱈と茸のホイル焼き(`⌒´)!! えっへん レシピあり

料理動画あり!かぼす&すだちペーストでいただく鱈と茸のホイル焼き(`⌒´)!! えっへん
  1. 2
    おいしそう!

 最高気温20℃ 最低気温3℃ 晴れ  先日、妻が料理中に指先をすっぱり切っちゃって大騒ぎ。僕も昔、バイト先でやっちゃったんですよねぇ。その時はお酒が入ってたのでさっぱり痛くなかったんですが血が全然止まらず、ついに貧血で倒れちゃいました。妻も血が止まらなくて翌日、病院へ。ホントかウソかしばらく家事はしないように言われたとかで今は比較的時間がある僕が一手に引き受けてますよ。  さ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。