おかずのクッキングが終了?with ソーセージの焼き飯ガ━(゚ロ゚;)━ン レシピあり

おかずのクッキングが終了?with ソーセージの焼き飯ガ━(゚ロ゚;)━ン
  1. おいしそう!

 皆さん、『おかずのクッキング』 って番組、ご存じですか? 土曜の早朝にやってる番組なので 見てる人は少ないかな? 僕は土曜も学校があるので、 よく支度をしながら 見てたんですが、 それが昨日でまさかの最終回! さすがに今は、 春休み中なので 見てませんでしたよぉ~ よく参考にしてたのになぁ。 ショックです    さてさて、そんな 今日の子供たちのお昼ご飯は、 今までお世話になった 『お......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。