お弁当にも使えるバジルたっぷりガパオライス∂(o^O^o)∂やったー! レシピあり

お弁当にも使えるバジルたっぷりガパオライス∂(o^O^o)∂やったー!
  1. おいしそう!

 はい、予告通り バジルがたくさん採れたので お勧めのバジル料理を ご紹介しますよ。    もちろん、 バジルソースを使った ジェノベーゼが最高に美味しいですが、 そのレシピは、 こちらをご覧ください。↓ これを食べたらもう下手な店じゃ食べられない。僕一番の自信作ボンゴレ・ヴェル(o^O^o)∂やったー!    今日ご紹介するのは、 子供たちも大好きガパオライスです。 &nbs......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。