うちの妻と娘たちが「毎日食べたい!」って駄々こねるイタリアン冷ややっこ(*^-^*)>" レシピあり

うちの妻と娘たちが「毎日食べたい!」って駄々こねるイタリアン冷ややっこ(*^-^*)>"
  1. おいしそう!

 いやー、昨日は涼しかったですね。 1日中、クーラーなしで 過ごすことが出来ましたよ。 でも朝、出かけようと思ったら ちょうど雨が降り始めて 畑仕事は出来ず。 結局、夕方にちらっと 収穫に行けただけでした。    ってなわけで、 今日もバジルレシピのご紹介。 今日はイタリアン冷ややっこです。 実はこれが、一番 ご紹介したかった料理なんですよねぇ。      ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。