パスタ世界一が作るズッキーニのパスタを作ってみたけど子供向けランチにはちょっと…(*ーωー)ウーン レシピあり

パスタ世界一が作るズッキーニのパスタを作ってみたけど子供向けランチにはちょっと…(*ーωー)ウーン
  1. おいしそう!

 最高気温28℃ 最低気温21℃ くもり時々晴れ    今年はズッキーニも大豊作。 例年だったらもう、 とっくに枯れてるのに まだ収穫が続いてますよ。 正直、僕のレパートリーも もう品切れです。   で、今回はYouTubeで パスタ世界チャンピオンでお馴染みの yugetubeでアップされてた 「本当に美味しい!ズッキーニのパスタ」 を作ってみましたよ。   &nb......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。