うまっ!サイコーの褒め言葉〜春巻きのコツ教えちゃいます! レシピあり

うまっ!サイコーの褒め言葉〜春巻きのコツ教えちゃいます!
  1. おいしそう!

食べてる時【本当に幸せそうな顔してるよね~】 っと、よ~く言われる 家庭料理研究家の スマイリー キッチンまゆみ です 毎週、火曜日は一人暮らしをしている長男が仕事の関係で帰ってくる日です。 それも3月いっぱいのようですが… 私の食いしん坊なDNAはちゃんと引き継がれているようで、 今日は彼のリクエストの 春巻き です。 春巻きは中に包む具が熱いと、皮が破れてしまうので、今日は早い時間から夕飯の......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。